お知らせ

2016年06月10日

モリシタが第36回福井広告賞からラジオ広告優秀賞をいただきました

お知らせ

農業用ビニールハウス(パイプハウス)の専門店モリシタの森下幸蔵です。

https://www.morishitahouse.jp/contents/company.html

 


 

 

すずきこうじ選対事務所

 

 

 

 

 

 

 

 


2016年夏の参議院選挙に大阪維新の会から立候補するすずきこうじさんの選挙対策会議に呼ばれました。

すずきこうじの公式サイト http://koji-suzuki.com/

 

すずきこうじさんが福井県内で街頭演説を習慣的にしています。

街頭演説をしているすずきこうじさんを見かけたら応援してあげてくださいね!!

 

 

7月10日は参議院選挙の投票日です。

国政選挙は自分の意見を国政に届けるチャンスです。みなさん投票にいきましょう!!

 

 


 

さて、本題です。

 

モリシタは第36回福井広告賞からラジオ広告優秀賞をいただきました

 


 

福井広告賞とは、福井放送と福井新聞社が共同で設けている賞です。

年に一度、両社と両社が関連しているメディアに載った広告の中で特に優秀な作品を選び、表彰しています。

 

 

今年の福井広告大賞を受賞したのは、森川不動産さんでした。

なんと3年連続の大賞受賞なんですって!  すごいです。

 


 

福井広告賞は、今年で36回目で、2015年4月~2016年3月に発表された広告を対象にしています。

モリシタでは、2015年10月から、FBC福井放送ラジオにてCMを2種類流していますが、今回受賞した作品は毎週金曜の午前9時59分に放送している午前10時の時報CMです。

 

 


CMをYouTubeにアップしました。ご覧になってください。

 

 

https://youtu.be/WoZNx8iygvE

 

 


 

新聞やテレビなどでも報道され、6月8日の福井新聞にモリシタの記事も載りました。

 

福井広告賞新聞記事

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

授賞式が、2016年6月9日(水)にFBC福井放送にてあり、広告代理店の福井中日広告の笠松寿史さんと一緒に出席しました。

授賞式が終わり、赤じゅうたんの上で笠松さんと記念撮影をしました。

 

福井広告賞受賞式

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

今回の受賞は、モリシタにとってCMに付加価値が付き、CMの効果にプラスしてブランディングできたことになり、とてもありがたいこと。

 

また私にとっては広告で賞をいただくなんて、一生に一度あるかどうかのことなので、とても有意義な経験でしたが、それ以上に一番うれしかったのは、モリシタの社員が喜んでくれたことです。

 

 


 

最後になりましたが、CMを企画演出してくれた福井中日広告の笠松寿史さん、

一緒にコピーを考えてくれたふくいみらい社の林智之さん、

CMの収録に根気強く付き合ってくれたFBC福井放送の重盛政史さんと稲木聡さんに感謝します。


福井中日広告  https://www.facebook.com/FukuiChunichi.ad

ふくいみらい社 http://fukuimirai.jp/greeting/

FBC福井放送 http://www2.fbc.jp/radio/don/index.html

 


今後もコンバージョンが発生し、費用対効果がある限り、ラジオCMは続ける予定です。

関係者の皆さま、よろしくお願いいたします。


 

 

県HPバナー-01株式会社モリシタは、「2018年福井しあわせ元気国体・福井しあわせ元気大会」を勝手に応援しています