お知らせ

2015年09月30日

福井のビニールハウス専門店モリシタのラジオCMが明日からリリース

お知らせ

 

福井の農業用ビニールハウス(パイプハウス)の専門店モリシタの森下幸蔵です。

https://www.morishitahouse.jp/contents/about.html

 

 


 

先日(2015年9月21日)に小松基地航空祭に息子を連れて行ってきました。

http://flyteam.jp/event/detail/2151

 

IMG_2018

 

出かけるのが遅くて、2時間ほど駐車場待ちしましたが、ブルーインパルスの航空ショーだけはなんとか見ることができました(汗)。

 


 

さて、本題です。

 

 

福井のビニールハウス専門店モリシタのラジオCMが明日からリリース

 

 


 

先週の金曜日(2015年9月25日)にFBC福井放送株式会社さんのラジオスタジオにて、CMの収録に行ってきました。

http://www2.fbc.jp/radio/

 

サブからスタジオ内を撮っていただきました。

カメラマンは、ラジオ営業部の重盛政史部長です。

 

私の前にいる座っているのは、中日広告社の営業のK松さんです。

 

IMG_2060

 

 

 

 


 

K松さんにいろいろと助言をいただきながら、マイクロホンにむかって原稿を読んでいます。

 

IMG_2061

 


 

IMG_2062

 

 

 

 


 

20回以上のテイクをして、ようやくOKをいただきました。

重盛部長から声がいいと褒められて(おだてられて?)、気分良く収録ができました。

ありがとうございます。


IMG_2063

 


 

収録したCMは、10月2日(金)から毎週金曜日の午前10時の時報前に流れます。

 

 

明日10月1日は、女子アナのナレーションでのCMが午前10時29分ころに流れます。

 

CM原稿は、K松さんと私とで30分ほどで考えたものです。

これをふくいみらい社のはやし社長に推敲してもらいました。 http://fukuimirai.jp/greeting/

お二人にも感謝です。

 

明日(2015年10月1日)のリリースが楽しみです。